日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

10月ももう終わるのう・・・

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やばいです何もしてません.
ラフはちょこっと描いたぐらいだし,DTMはぜんぜんすすんでませんwww

でも案外焦っていなかったりする.だって同人活動だから.


ちょっと周りを見渡せばDTMの神がいるし,絵が上手い後輩だっていっぱい居る.伴奏つけてくださいお願いします!とかジャケ絵描いてください!みたいなことをしても勿論CDという形にはなるが,自分の求めているところとなんか違うなぁと常考
オナニーは大好きですがオナニーという言葉を多用するのはあまりすきではありません.それだけで全てが説明出来るから.「俺の活動に文句つけんなよwwwオナニーなんだからさ所詮」とかなんてひきこもり的な考えだと思ってしまう.そして思考停止していいのは中学2年生までだと思っている.
それでもオナニーという言葉がけっこうしっくりくるかもしれないですよね同人活動って.

僕が冬コミに向けてやっている音楽活動は,東方ProjectっていうゲームのクリエイターであるZUNさんの神楽曲を一度崩して再構築しようという,所謂「アレンジ」なんですけど,元楽曲を越えるのは物凄く難しいと思っている.曲自体のニュアンスであったりなによりもその裾野とか後背地であったり.
それでも二胡っていうかなーりマイナーな楽器の観点からちっぽけな音色でも再構築できればいいな!いいな!みたいな.


とりあえず私が何でもやりたがる性格なのと,せっかく趣味でCDを作ろうか!と思えたのだから,自分の満足いくレベルのものがやりたいなと.