日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

寒いよ眠いよ行きたくないよ(´;ω;`)ブワッ…

スポンサードリンク
スポンサードリンク

男には行かねばならない時もある.いや,免許更新の話だけど.
昨年度警察に一時停止違反で捕まったので,今年度は2時間の補講後に再交付となるらしい.罰則金痛かったし,更新も面倒になるしで,本当に焦っていてもちゃんと一時停止しないといかんね.
一時停止違反も立派な犯罪だし,気をつけます.

それにしても寒い.
水戸から帰ってくる時にそのまま桜川市へ立ち寄り家庭キョンシーのバイトをして帰ろうと思うけど,寒風にさらされ続けて凍えないか心配.

違反の有無に関わらず

初回更新時には2回の講習があるっぽい

あれれ

まだ聴いてなかった東方アレンジCDを聴きながら,今度古生物のゼミで発表する英論文をまったり読んでいたら,いつの間にか講習終わってた!11:20.そして新しいめんきょしょうを手に入れた!

今回の写真は努めて笑うようにしたのでなかなか良い出来.
更新前の免許証はヤンキー顔だったので,二の舞にならないよう自分では満面の笑みを浮かべたつもりだったけどそんなにスマイリーじゃない件について.
眞邊かをりも書いてたけど,どうして免許証の写真ってひきつり笑いかヤンキー顔にしかならないんだろう(´・ω・`)