日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

また風邪ひいたー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

最近胃腸の調子も良くない気がするし,体調崩しがちかも.

今日は大学の近くにあるRanRanというドンブリ屋に行ってきた.色気が全くないような店なので,とりあえず考えるのが面倒臭いときには大概そこに行く.彼女と一緒だろうが構わず行く.大学の近くにあるだけあってボリュームが売りみたいな店で,いつも体専の学生とかで満席状態である.
でも最近はその店に行っても一番量の少ないメニューしか頼めない.一番量の少ないメニューを頼んだはずなのになんか苦しい.

もう若くないんだから色々切り捨てていかなきゃならんことが多くなってきた.
「あれも食べたい,これも食べたい」では消化がもう追いついていかないのだ.昔からキャパシティは少なかったが最近とみにこのことを感じる.