日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

腋巫女れいむと狂気の瞳

スポンサードリンク
スポンサードリンク

とてもとても遅いですが一曲分の二胡パートがようやく固まりました(汗)
といっても本当に弓の方向とか装飾音をちょっと考えた程度なのでアレですな.進行状況芳しくありませんなァ.
だけど一番悩んでいて今回最もこだわりたかった部分なのでそれが解消されてけっこうすっきりした感じ.構想や妄想で膨らませた風船に,ちょっとだけ中身が入った.あとはどれくらい詰め込めるか.

繰り返し練習してたらこんな時間になってしまったー.

腋巫女霊夢(↓ 正しくは『月を隠す程度の能力』)を休憩中に聞くとやたらテンションが上がるのは,たぶんノリやすいからだと思う.

二胡を弾いてたらいつの間にか夜が明けてしまった.
一見ロマンチックなようだがどう見ても廃人です.本当にありがとうございました.そしてやたらと腕のスジが張っていてダルい.