日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ういーす

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日はVUTTERさんとDTMの打ち合わせ.といっても東方アレンジCDについてのDTM打ち合わせではなく,ミュージカルサークルの打ち合わせ.と称しつつ,実は多分40分ぐらいしか一緒に作業してないかも.DTMに関する話とか,VUTTERさんにプレスCD出してみなよ!とやたら薦めたところなんか衝撃を受けていたようだった.
結局19時頃にうちに来て,VUTTERさんが帰ったのは1時半とかそういう時間だった.延々と話し込んでいた.とりあえずこんな時間になっちゃったけれど明日も一限だからちょっとして寝るかな.