日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ミュージカル『プロデューサーズ』

スポンサードリンク
スポンサードリンク

CMで散々やってますけど,またやるそうですねー.日本語ミュージカル,プロデューサーズ

前回とキャストは全く変わらず,再演という形を取るらしい.例によってV6のイノッチこと井ノ原快彦と長野博が主演らしい.彼らに興味などないが,もしかしたら前に見た松岡昌宏主演の『[http://www.g2produce.com/other/jail/index.html:title=ジェイルブレイカーズ』並に面白いかもしれないので,このミュージカルは是非見に行こうと思う.

作品自体が好きなんです.作品自体が.
一応僕はミュージカルサークルに所属していることになっております.キャスト(役者)をやってたその昔,映画の『THE PRODUCERS』を見て,自分のサークルでも是非やりたい!とか思っていた時代がありました.
今度演るこの作品,前回の日本公演では,ブロードウェイ版を見た人の評価があまり高くなかったみたいだけど,今回はどうだろう.

プロデューサーズ

出演者

井ノ原快彦 長野博  彩輝なお 松金よね子 桑野信義 岡幸二郎 藤木孝

公演日

(東京公演)
2月 2日(土) 18:30
2月 3日(日) 12:30 17:30
2月 4日(月) 18:30
2月 5日(火) 13:30 18:30
2月 7日(木) 18:30
2月 8日(金) 12:30
2月 9日(土) 12:30 17:30
2月10日(日) 12:30
2月11日(月) 12:30 17:30
2月12日(火) 18:30
2月14日(木) 13:30 18:30
2月15日(金) 12:30
2月16日(土) 12:30 17:30
2月17日(日) 12:30

(大阪公演)
2月23日(土) 12:30 17:30
2月24日(日) 12:30
2月25日(月) 13:30 18:30
2月26日(火) 13:30
2月28日(木) 12:30 17:30

会場

(東京公演)東京国際フォーラム・ホールC
(大阪公演)シアターBRAVA!

チケット

(東京公演)SS席/12,000円 S席/11,000円 A席/9,500円
(大阪公演)SS席/12,000円 S席/11,000円

チケット一般発売:

2007年11月10日(土)10:00〜

電子チケットぴあ 0570-00-0027(発売日特電)
0570-02-9999(発売日翌日〜/Pコード:380-273)
0570-02-9988(演劇専用オペレーター)

ローソンチケット 0570-084-629(発売日特電)
0570-08-4003(発売日翌日〜/Lコード:33835)

CNプレイガイド 0570-08-9955(発売日特電)
0570-08-9999(発売日翌日〜)

チケット高いー.シルクドゥソレイユ並に高いー.

東京国際フォーラム?どこですか?と思ってぐぐったら,C72の一日目で一般参加列に並んだ時,真横にあった建物がまさにそれらしいことが分かった.