日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

IKKOさん?だれそれおいしいの?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

つくばにIKKOさんが来てメイク講座をするイベントがあった.
100組200名の枠に何故か私が当選してたけれど,招待状に「とびきりのパーティースタイルでお越し下さいませ^^」みたいなことが書いてあったので相当プレッシャーで行かないことにしていた.はずだったのだが,彼女に説得されて行くことになっていた.のだけれども結局行かなかった.なんじゃそりゃ.
招待状を持って行くとショッピングモールの豚カツ屋が10%オフになります,みたいなことを聞いて,じゃあご飯食べてから行こうか,みたいなことを話していたんですけれども,そこの豚カツ屋がなかなか良い感じで,つい一時間ほども長居してしもた.新宿とんかつ「さぼてん」とかいう店だった.衣の具合が大変宜しい.肉はまぁそこそこ.つくばならとんQのが美味しい.

その後は仕方がないからスーツ*1のままカラオケへ.ビートまりおの『レザマリでもつらくない!』が配信されていることだけを楽しみに行ったんですけども,どうやら11月4日配信だったようです.
最近2人でカラオケに行っても私は寝ていることが多いです.今日はなおさら,徹夜明けで授業中指されても演習問題が解けずいろいろぐだぐだで,大変眠うございましたのでついた瞬間寝てしまいました.

COOL&CREATE - 東方ストライク 『レザマリでもつらくない!』
Download

最近そういえば,ボーカル曲なんて東方ボーカルアレンジぐらいしか聞いてないので,カラオケとか行った時に本当に困る.新ネタがないのはにんともかんとも.ただ,歌いたい人が歌えれば良いと思います.寝るのはあまりよくないと思いますw

*1:一応あれこれ考えて,結局自分の中でとびきりのパーティースタイルがスーツということになった