日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

世田谷沿線 楽市楽座

スポンサードリンク
スポンサードリンク

というわけで明日数曲ですけども弾いてきます.ぼくは根がひきこもりというかおうちの中で遊んでいるほうが好きな子供でしたし,大学の邦楽部は辞めた身分なので,人前で弾く機会があまりないんですよねー.なんか,打ち上げは二胡友のおうちでやるらしいのですけど,ものすごい楽しみ・・・!久しぶりにDTMとか絵とか忘れて飲んでこようか.

せたがや駅前・楽市楽座

開催日:11月3日(土)・11月4日(日)
開催場所:世田谷駅前通り
内容:スーパーエキセントリックステージ、陶器市、落語、ミニ・ボロ市
問:せたがや駅前・楽市楽座実行委員会  03−5477−6959

特定非営利活動法人まちこらぼ - 世田谷線沿線イベント2012

13時05分からステージでやるらしいです.ぼく以外の男性陣がみんなチャイナらしい.空気読んでぼくもチャイナ持っていこうか.