日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

今日の話

スポンサードリンク
スポンサードリンク

授業で上野の国立科学博物館を見学してきた.地球科学的な知識がついた今,友達とあーだこーだ良いながら展示を見て回るのは大変面白い.2フロアーだけで4時間ぐらいかかって見学終了.多分全フロアをこの調子で回ろうと思ったら2日ぐらいかかるねー.

なくした二胡は依然戻らず.本日付で上野警察署に遺失物届けを出した.

科博の後は秋葉原にちょっと立ち寄ってとらのあなをうろうろ.
なんか同人ソフトの階が東方Project関連の製品で4分の1くらい埋まっていたように思う.
MIDIキーボードが欲しかったが,高かったし,今は色々とお金ためなくちゃいけないので諦めた.そう色々とね.