日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

疲れたときには早く寝るに限る

スポンサードリンク
スポンサードリンク

眠い.二胡をなくしたことに気づいたのが11月3日.冬コミ当選が判明したのが11月4日.気を持ち直してCD製作に取り掛かったのは11月6日.印刷物の締め切りはあと二週間.マスターの締め切りはあと三週間.どうしても時間がないので最近ずっと夜明けまで作業していた.
さすがに昔のように無理の利くからだではないので,眠くて効率の上がらない日は休むに限る.

というかはてなダイアリーを毎日更新できないなんて,よっぽどだなぁと自分でしぶしぶ思っていたが,まぁ状況が状況だけに自分の中でしょうがないか,と思っている.