日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

コンプレッサー

スポンサードリンク
スポンサードリンク

やっとコンプレッサーのかけ方が分かってきたぞ・・・これ使い方次第によっては曲が化けるな.

というわけで明日またボーカルを採り直そうと思います.よろしくお願い致します.3日ぶりのスタジオレコーディング.

明日っつうか

もう今日か.
最近6時に寝て12時に起きる生活をしているのでエントリの追加が微妙なところで区切れてしまって困る.
ここは生活時間帯に会わせて6時に日付変更にするべきか

変更

ボーカルの方が月曜日にテストがあるということでレコーディングは順延.前回は私のほうでミキサーの使い方がよくわからず,1時間近く潰してしまったので,次回はスタジオ入りしたらすぐに準備始めなきゃな・・・
軽音サークルとかに入ればそういう基礎はしっかり出来るのでしょうけど,今まで音響のこととかすっごい疎かったので,スタジオにノートパソコンとオーディオインターフェース持ち込みで未だにあたふたしてる.