日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

一時はどうなることかと思った

スポンサードリンク
スポンサードリンク

いやーまあ今日は4時間スタジオを予約してたわけですよ.でも機器の設定がよくわからなくて,結局一秒も音採れてないっていうorz
20時頃ふて寝したところわずか3時間30分ほどで目が覚めてしまったので,私の今日(というか明日)は早々に始まった.明日こそ音とらなきゃー.

なんつうか 生活時間帯がものすごいことになっているが秋休みなのであまり気にしていない.ちなみにこの秋休みは公式設定で,自分で勝手に入稿前だからっつって学校を休んでいるわけではない.