日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おわりますか?おわりませんか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

自分の胸に手を当てて考えてみる.
新刊落ちさせちゃいけない といった答えが返ってくる.


こういう経験は小学校の頃からずっと繰り返してきた.
〆切間近になって宿題とかレポートがまだ終わっていない.どうしようどうしよう.ぶっちぎっちゃう?それとも出さない?とかもう何度繰り返したことか.
それ以来学習能力を発揮することなく,私はここまできてしまったが,今回が今までの状況と違って辛いのは,

  • 間に合いませんでした
  • 仕上がりませんでした

などといった言い訳が利かない点である.