日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ミキシングがべらぼうに楽しい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ミキシングが一番楽しい.「音を作っている」感じがして良い.
MIDIを組んで・・・二胡の運指と運弓を決めて・・・ソフト音源の中からこの音色でもない,あの音色でもない・・・と悩んだ夜もあった.
だけどミキシングの段階になると本当に音をいじっている感触がして大変心地良いのである.
たのしー.


あとはリアルに時間との勝負ですけど,ひとまずは2学期のレポートを仕上げたいと思います(あと4本くらい).

レポートなんてなかった,冬コミなんてなかった
と切り捨てて行くのは簡単ですが,やっぱり色々とせっぱ詰まっていたほうが良いのは,生き甲斐を感じているからだと思う.