日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ことのなりゆき

スポンサードリンク
スポンサードリンク

実は昨日の正午が締め切りで,担当者の方に頼み込んで一日延ばして頂いたのですが,結局EPSデータが読み込めず再入稿するハメに・・・
タイガーバームっていう匂いのきつい軟膏ありますよね.眠いときにはあれを目の粘膜に塗って無理やり目を覚ますようにしてます.
今日,駅のトイレで何日かぶりに鏡を見たら目の周りが赤く腫れてた.仕方ないといえば仕方ないが,あと一日それが続くのか・・・

とりあえず昨日の午前中から寝てないので寝よう.それからイラレ開いてみようそうしよう.

カタログ

とらでC73のカタログを買ってきた.
以前締め切りに追われながら描いたサークルカットが1.8kgもあるカタログにちょこっと載ってる(1104ページ目)と,ああ,自分もサークル参加するのだな,とにわかに実感が湧いてくる.
この時は絵の練習もしてなかったし,サークルカットが周りのサークルさんに比べて大変貧相なのがアレですけども,今度参加させてもらう時はなんかもうちょっと人が興味を持つようなカット描こう.
とりあえず寝よう.