日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

再入稿

スポンサードリンク
スポンサードリンク

なんとかデータ修正完了して今つくばエクスプレスの中.
昨日プリントアウトした時に気になっていた色調のバランスも手直しし,これが通れば入稿完了となる.

マスター盤にミス・欠陥はなく,音源のほうは,既にプレス工場に到着してるみたい.
あとは今日の再入稿でレーベル面さえ届けば…みたいな感じらしい.間に合うのかなあ.
ここまでして「新譜落としました」はきっついぜ.

うおおおおおギネスのむぞおおー(?
とりあえず,今日は授業がないのを良いことに,入稿終わったら温泉行ってきます.




今回プレスをお願いした業者さんがなかなか親切なところで,印刷物の表裏全てがカラー印刷無料なのである.流石に印刷しないのはもったいないので,CDのオビも両面印刷にしてみた(最後の写真).
こんな欲張りすぎなCD見たことない!

CDの盤面とインレイが一つのストーリーになっているのが割と好き.例えば,CDを外してみたらケースの絵に時間的変化が見てとれるような.
せっかく自分の初CDなので,今回もそんなコンセプトでデザインしてみた(上から3枚目の写真).
東方永夜抄のネタバレになるので詳細は控えますが,CDを外すと時間的変化が見られる(東方的な意味で)ような感じ.
気になるかたは12/31に,冬コミの西2ホール こ-22bでどうぞ^^^^^^
うわっ営業うぜえ