日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • コミケ(1日目)前日になってもプレス屋から発送の控えが届かないのでどうしたことかと思って電話したところ,ペリカン便で発送してればスムーズに行くものを,ヤマト便で発送しちゃってたことが判明.結局1時間半ぐらいたらい回しにされた(これがないと当日荷物を受け取るのが面倒らしい)
  • 直前になったが今日はPOPとか作る
  • AdobeCS3の不安定性はどうにかしてほしい
  • いつのまにかオキシライド電池(単三)が8本780円で買える時代になっていた