日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

明日のこと

スポンサードリンク
スポンサードリンク

再び冬コミのご案内です.

■ 12/31(月曜)3日目 西2ホール こ−22b
■ 餃子屋本舗
■ 新譜一種(委託一種)

東方の二胡アレンジCD(つっても6曲中二胡使った曲は2曲だけなんだけど^^^^^;;;;)と,バター工房様の新譜で,喫茶でのピアノ演奏を生録したCDを頒布しております.

『ちょwwえーりんえーりんwww』したいだけの方も,うどんげコスをニヤニヤヲチしたいだけの方も,是非ともお越し下さい.
11:30〜であればスペースに居ると思いますので,恥ずかしがらずに声をかけて下さい.
私と初対面の方でも,気持ち悪いおとこのひと(るーしゅ)が立っているスペースということで分かるかと思います.

サークルの方針…じゃなかった私のたっての希望により,当日の売り子さんは2人とも黒オーバーニーです(←重要)