日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ひゃあ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

もう当日ですねー
というか今日が2007年最後の年だなんて信じられません.コミケに行く人が,入稿(もしくはコミケ当日)以降の生活なんて考えられない.みたいなことを言っていたけれど,まさにそんな感じ

え?今日16:00閉会で18:40に羽田にいなきゃいけないの私?


閑話休題

なんか,設営用の荷物とか差し入れとか飲み物とかをつくばから持っていくというあほっぷりorz
夜逃げするみたいな格好になってしまいました.

あれだね
当日のブースを作る荷物も全部含めた上で宅急便しなきゃいけないんだねー

重すぎて運べず.仕方なく駅までタクシーで移動しようとするものの24時間やってるタクシー屋が全部出払ってるとかオワタ\(^o^)/

えーと.
まあ7時に売り子さんと現地で集合して入場を待つ予定だったので大丈夫・・・なのかなぁ...