日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

テラ豚丼 事後感想

スポンサードリンク
スポンサードリンク

テラ豚丼すごかったですね.
このブログは私が高校3年だった時ぐらいからずっとつけているブログなんですけども,数年間のアクセス数をたった12時間で塗り替えるほどのアクセス数があってびびった.11月中旬までは総計14万アクセスだったのが,55万アクセスに爆増していて豚丼吹いた.

確か,入稿数日前だったんだけど,vipにこんな動画を投下した.こんなことやってるからプレス屋さんには多大なご迷惑をおかけしたわけなんですが,ボーカロイド調教とかちょっと勉強になった.

【テラ豚丼】にくにくにしてあげる♪【支援】
【テラ豚丼に対抗して】ごきごきにしてあげる♪【ゴキブリ揚げてみた】

アップロードするまで音程のズレに気がつかなかった.どんだけ私に音感がないかがわかると思います.