日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

感覚が戻ってきた

スポンサードリンク
スポンサードリンク

どうやら私は,徹夜の中に身を置いていたほうが効率よく仕事が出来るらしい.
何かに追われていないと駄目らしい.ピアカス見ながらだらだらゲームしたりだらだらDTMしたりと本当に宜しくない.
地層学実験の発表で英語論文に追われながら,一ヶ月前の修羅場の感覚が蘇ってきた.


シグルイで読んだけど,血と血を交換し合う真剣勝負の中に身を置いておかないと神経が鈍る
みたいな,格好つけていうとそんな感じ.


そういえば冬コミで買ったCDをちょっとずつ消化してるんだけど,石鹸屋のボーナストラックがいつにもましてカオスだったのを思い出した.


今日は朝2時間ほど仮眠出来たし,比較的頭が回っている.
このまま発表して帰ってきてぐっすり眠りたい.


実はまだ見ていない(というか削ってないw)玄武岩の薄片があるんだけど,発表一時間前のこの時間から準備して顕微鏡で見てもよく分かんないだろうから発表終わった後に見てみるかなあ.
せっかく自分の意志で作った薄片第一号なので積んどくだけなのはやだなー