日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

黄昏酒場

スポンサードリンク
スポンサードリンク

ごめん東方じゃないけど
http://alcostg.amatukami.com/
ビッグネームな方ばかりが名を連ねてるタイトルですが,今回は東方のエンジンを使用した為かなり東方っぽい仕上がりになってますね.

呑んべぇ会というサークルの作品とのことですが,2週間でこれほどのものが作れるのはすごいなぁと.
1リットル分のアルコールを消費して口からビールを吹き出すボムとか,爪楊枝の溜めショットとか秀逸だなぁと思った.
次回作が今から楽しみです.

プレイ感としてはむずかしいの一言.そして二面まで行ったことがないのは内緒.私ぬるシューターですんでw
残機数の概念がない開店時間システムにより,雑魚敵の出現場所を覚えたガン攻め必須っぽい.とりあえず二面のあねごに遭いたいー.