日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

例大祭当落報告

スポンサードリンク
スポンサードリンク

例大祭,当選しました.ワッー!

ギョーザ屋のスペースは確か「る-17b」だった気がしなくもない.

今回は当選率低かったとのことですが,知り合いがほぼみんな受かっておりまして,大変嬉しいものです.



今回はフルアルバムにしようかなと思っていたら絶望的に時間がなさそうなのでミニアルバムになると思います.
それにしても中国っていいよね.

別件ですが,二胡の東方楽譜を見たい!と言って下さる方が何名かおられます.今所用で山ごもりしてるので暫しお待ち下さい.