日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

新二胡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

報告遅れましたが新二胡が手に入りました.
昔,総武線の車内ででなくしたやつは結局出てきてませんが.

こんどのは紫壇でできてます.音が大きいのにまろやかな音が気に入って,けっこう高かったけど前のより安いのを買うのは悔しいので思い切って買いました.


二胡買ったことでクルマが買えなくなり,どうしようか途方に暮れていたところマリノ譲渡の話があり…という,以上がぼくの近況でした.
今年一年は趣味も学業も両立できそうな地盤が整って良かった.ただあとその地盤にどんなビルを建てるのかは自分次第なんですよね.これが.