日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

秩父三日目

スポンサードリンク
スポンサードリンク

実際の拠点は神川町神泉村なんだけども.

それはそうと今日登った城峯山からの眺めが良かった.藤岡市どころか前橋,晴れていれば筑波山も見えるそうだ.1000mちょいなのにすげえ

今日からいよいよ本格的にフィールドワークに入った.
最初に麓のほうをぐるぐる回って露頭を見つけ,地形図にチェックを落としていった
ばかと煙はなんとやらと言うが,今日はとりあえず神山と城峯山の二つのピークに登って終わり.サンプルもいくつか採った.


タレのからまった焼き鳥とビールが殺人的に美味.
今日は久々に体を動かしてハンマーをふるいまくったので疲れたー