日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

将来のことをちょっと

スポンサードリンク
スポンサードリンク

研究室で先輩と,他大の院のことを持ちかけられた.
帰ってきて付加体関連の検索をしていたところ,ものすごく衝撃的なはてなダイアリーにぶちあたって→なにこれ○大の先生が書いてるブログなの?なにこれなにこれ→公式ウェブページに飛んで→なんかすごく共感して→今午前1時

なんかあれですね,『出会ってすぐに「あ この人と結婚するのかな」と思いました』みたいなことをいう人がいますけども,なんかこの方の文章を読んだだけで,「あっこれは」みたいなものがぼくの脳裏を駆け抜けた.一言で言うと妊娠した.


かといってidなんちゃらさんとか書いてトラバを飛ばす勇気もないので,とりあえずメールを送って研究室かゼミをのぞかせてもらって,6/29の大学院入試説明会に足を運んでみようと思ってる.
「論文は書かされるのではなく,自分から書きたいと思うもの」
みたいなのが衝撃的で,今作ってる音楽CDのことがふと頭をよぎった.入稿までちなみにあと16日.