日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

朝起きてDTMを開始すると12時間経過していていつのまにか夜だった
空腹のままガソリンを入れに行くとレギュラーもハイオクも売り切れてた
空腹のまま運転するとふらふらなので,空腹運転は良くないと思った

ハラが減り過ぎていたので調子に乗ってメガブタ丼を掻き込んだ.
すると久しぶりの固形物が胃に入ったからなのか,胃が痛くて仕方がない.

今回の追い込みは栄養だけは取ろうと心がけているが,食べなきゃだめだなあと痛感.
体は資本ですね.丈夫に産んでくれた親に感謝