日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日はDTMは6時間ぐらい.
id:batasan大河ドラマ風なアレンジを頂く.これに早いところ二胡を乗せねば.
それにしても1日でこんな編制が出来るとかやっぱり本職の人はおかしい.

夜は主にお絵かき.9時間ぐらいやってやっと線画と下塗りが完成・・・・.下絵の段階でもうちょっと人体構造とか練っておけば良かったと後悔.

最近一日一食になっててあまり宜しくない.
集中しすぎてお腹が空くのを忘れてしまう.ただ単に動いていないだけ ともいう.
id:solidstateの方が3日間固形物を採らなかったとか書いてらっしゃったが,やっぱり本職の人はおかしい.