日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

大河ドラマっぽい二胡

スポンサードリンク
スポンサードリンク

大河ドラマみたいな曲はどうやって弾いたらそれっぽくなるのかいろいろ試してみたところ,とにかく大きく弾いて遅延揉弦は少なめに入れるほうがミキシングしやすくなるような気がする.

前回は二胡なくしてレンタル二胡でレコーディングしたものの,時間からいくと実は今回のほうが少ない.

2日間(実質4時間ぐらい)練習してレコーディングしなきゃ(取り直しも含めると計4曲)なんてクレイジーだなあ

前回よりは色々やれたものになりそうだけど,あと5日でどれだけ修羅場れるかが要
今日はまだ暗いけどもう寝ます