日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

拍手レス

スポンサードリンク
スポンサードリンク

拍手レス.ウェブ拍手なんて設置したの初めてなので探り探りなんですが,フィーリングでスタイリッシュに,“全文引用は避け気味”な感じでいこうと思います.ってかやっぱりウェブ拍手ってもらえると嬉しいなあ.
メッセージフォームよりも拍手のほうがやっぱり良いみたいですねー.初めてウェブページを作ってから早9年.色々と勉強になります.今はお礼画面が8種類ぐらいしかないんですけど,そのうち256種類ぐらい増やしたいところ.そして絵はこういうお礼画面に使えばいいのかと思ったり.

それでは拍手レスー

二胡は東方の曲にすごく合ってると思います。

ですよね−合いますよねー!綺麗に弾けるようにこれからもっと精進します.ありがとー!

>東方二胡2のページのサークルスペースは"る-14b"、
>例大祭カタログは"る-17b"になってますがどっちが正しいのでしょうか?

うわあ正しくは「る-17b」ですごめんなさい
最近痴呆が始まったので大変助かります.ご指摘ありがとうございました.