日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

例大祭お疲れ様でしたー!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

終わって一日が経過しましたが,昨日は例大祭お疲れ様でした!
やっぱり即売会はすげえ楽しいと思いました.もうやめらんない.一度もあったことがないような方とかからおいすーって声かけてもらえるだけで,もう嬉しくて死にそうになります.

即売会ってすごく体感的な楽しさで,サークル参加するまでは全然わかりませんでした.でももうこれは抜け出せないなあと.

なんというか,今はこれだけですが,スペースまできて下さったみなさん視聴して下さったみなさん,新譜を手にとって下さったみなさん,本当にありがとうございました.

夏コミは申し込んでいます.そして今日から妄想力全開です.