日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

コンビニから灯の消えた日

スポンサードリンク
スポンサードリンク

パソコンとかインターネットに詳しい人が周りにいないので,サイト構築とかを頼まれた.なので今日は宅内作業.夕方頃,雷が鳴り始めたけど気にせず作業を続けていると,いきなり停電.真っ暗になる画面.これ.

仕方ないので研究室に出てきて別の作業.
どうやら町全体が停電しているようで,交差点では警察官が交通整理をしていた.
コンビニも電気が消えてて,本当に必要最低限の明かりしか点いてなかった.

今は研究室にいてブログを書いてますが,そろそろ帰ろうかなと.
その前に温泉に行って疲れを癒してこようかなと.なんか若い時にはそんなことなかったのに,ちょっと台車を押すだけで腰が痛くなっちゃうから本当に困る.