日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

12時から,(おそらく)最後のスタジオレコーディング.

スポンサードリンク
スポンサードリンク

いつから起きてるか分からないけど,30時間前後かな?今ユンケル4本目をキメた.

普通に倒れそうで指が震えるけど,精神が肉体を凌駕してて楽しい.そこはかとなく楽しい.
と思わないとやってられないみたいなことをid:solidstateの人が書いていたがよく分かる.

となりの部屋でおじさん達がめっちゃ楽しそうにセッションしてる.ベースとドラムしか聞こえないけど,たぶん「チェコの海岸物語」
ああいうふうに年を重ねられたら絶対楽しいだろうなー