日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ぱんつがないので

スポンサードリンク
スポンサードリンク

私ぱんつはいてません

や。スースーぶらぶらするのがいいとか,なんかMIRARETERU!「だが、それがいい!」とか,そういうのじゃないから.

ぱんつ買えません

2週間ぶりに洗濯をしたりする.
さっき3日ぶりにシャワーを浴びたら(本当は温泉行きたかったのだけど),ぱんつがないことに気付いた.
しかたなくコンビニに行くと,持っている3枚の口座のどれもがATM使えないことに気付いた.これではぱんつがかえないではないか!

あースースーする

ぱんつがないと作業に集中出来ないことに気付いた ぱんつの存在意義をはじめて知った ぼくは洗濯籠の中から静かにぱんつを取り出した

入稿完了致しました

というわけで入稿完了致しました.プレス屋さん本当にごめんなさい.
それで今必死で洗濯物とかメールの返信とかhttp://www.batakobo.com/の手伝いとかやってたり
それが終わったら新譜告知をするつもりなのでもう少々お待ちくださいなー