日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おわりました

スポンサードリンク
スポンサードリンク

昨日は色んな人と話せて本当に楽しかったです.人と交流出来ることが即売会の楽しみの一つなんだなあと痛感.

水などの差し入れなどもありがとうございますー.
生チーズケーキの差し入れびっくりしました.美味しく頂きました.ブラックペーパーの差し入れは目に入れて眠気覚ましというところでしょうか.今度修羅場った時にありがたく使わせて頂きます.
スペースまでお越し下さった皆様,ありがとうございました.


昨日初めて甚平を着たんですが,涼しくていいですねー.売り子の文ちゃんから材料をもらって頭巾を作ったのですが,個人的にはお気に入りで.
ぼくがオーバーニーを履いたりすると公害なので(ほんとうははきたい)目立ったコスプレなんかはできませんが,頭巾と甚平レベルのだとささやかな抵抗と言いますか,微妙にアピールできたりなんかして,ちょっと楽しかったり.
あれ?
これこそ痛車にしたいけどできなくて,痛ンブラーで満足してる現況を切り取っただけなのではないか?

なにはともあれ一段落です.明後日院試なんで勉強します.