日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

待望の晴れ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

秩父へ卒論のデータ収集の為,調査に行ってきます.
26日には東京で用字があるので一度戻ってきますが,もしかしたら3日スパンぐらいのペースが一番効率いいのかもしれない.3日ごとに進捗状況を振り返って次の3日に繋げるみたいな感じですね.でもよくよく考えると俺はこんなことを考えている場合ではなく中間発表まで1ヶ月なのにまだデータ集まってないのかとか思いますし,何よりも目下のところETCの夜間割引が効く時間に高速区間は終わらせておきたいので,一刻も早く発つべきだと思った.

たんたん麺のスープを飲み干したら行こうと思ってるんですけども,なんか辛さが5000倍あるらしく,さっきからカップ麺ごときに15分ぐらい格闘している.辛さは正義.