日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

新宿で漫画家さん達と飲んだ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

twitterの知り合いに誘われて,漫画家さん2名と飲む機会に恵まれました.漫画家さん2名,twitterの知り合い1人,それとぼくの計4名,帰筑したその足で新宿の焼き肉屋さんにいってきました.
漫画家さんは椿さんと小宮さんという方でしたが,お二人とも単行本化なさったようで,本当におめでとうございます.
絵とイラストの違いの話とか,割と濃い話とかして面白かったです.なんだかんだいって昼の14時から7時間ぐらい飲み続けたので一人頭7000円ぐらいかかって,新宿で焼き肉を喰うとこうなるのか,と思った.

万世でオフしようぜ!とかいう人達は,予算が8000円だったりして色々ありえないなーと思ってたけど,東京で焼き肉というと結局それくらいの予算になっちゃうみたいですね!