日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

帰省のこと

スポンサードリンク
スポンサードリンク

年が変わる40分ほど前に実家(大分県)に帰り着き,食って寝て食って寝て,次回作のCDのジャケ絵を描いたりしていました.

母校に足を運んでみると,クライミングボードが設置されていた.私が高校山岳部だった頃には考えられなかった好待遇だ.

たらおさおいしいー ライミングボード いいなー

九州に帰っていいなーと思うのは,だしのウマさ.
関東に3年住んだ今でも,こいくち醤油ベースで,透き通っていないスープには慣れない.

九州のラーメン 九州のうどん

癒されるなあ.
さて正月休みもいい加減もう終わり.明日からはより濃密な一年が始まる.始めるのである.