日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

2006-04-24から1日間の記事一覧

筑波大学学内における駐輪場の問題について

ここは駐輪専用スペースではありません。建物と建物の間の通路です。 (筑波大学第一学群C棟2階西より撮影)なんじゃこれは。 ここでは自転車の渋滞が見られる。

そうか

文系の先生は板書を縦書きにする人もいるんだね。当たり前だけど新しい。ノートを倒して使っている学生もいる。

W41S

接写モードにしたらフォーカスが相当近め(感覚としては5〜10センチ)に固定されてしまうようですね.帰宅したら仕様書で確認してみよう.

引す?

ACかな。 「引す」についての驚くべき追記 11:46 最初は何気なく見過ごしていた先の写真.どうせ「押す」という表示の上に「引く」というシールを貼って,それっぽく見せているだけだろう,と思っていた.が. 先ほどは通り過ぎた際にケータイのカメラで撮影…

復活週間

今日から頑張って普通の大学生になろうと思う。 普通の大学生というのが何を指すのか、分かっていないから、とりあえずは練習から帰ってきて、何もせずに寝るのではなく、部屋をリセットして(=掃除して)から寝るように努力しよう。 とりあえず昨日は久しぶ…