日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

おはようございます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

先ほど,1時30分に目が覚めた.

この日記の設定は,私の行動パターンに合わせてあるので,毎日朝4時(28時)に日付が変更されることになっている.4時まで起きていることなんて殆どないからね.

だけど何これ,今日の起床時間.
昨日,つまり7月19日夜から7月20日朝にかけては一睡もしていない.パソコンで作業をしながらグラナドなどに興じていたわけだが,それはまぁ良いや.

とにかく,生活のリズムが崩れている,いやもう既に狂っていることが問題なのである.
昨日は16時?か18時?か,自分が寝た時のことをよく覚えていない.ジーパンを履いたままだったから,おそらく外から帰ってきて倒れるように寝たのではなかろうか.どうやら布団を開く前に力尽きてしまったようだよ.うははは.


起きて暫くぼーっとしていた.うむ,腹が減った.しかしお金がないのでお好み焼きを焼こうということになった.豚の薄切り肉が切れていたので,カボチャで誤魔化す.
とりあえず,ソースとマヨさえかけておけばお好み焼きさ(うぇ