日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

髪ついに染めちゃった!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日は学園祭に行った.ギター・マンドリン部のコンサートに行ったり,筑小の芝居を網羅したり,餃子を食べ歩いたり等々.
あ,仲直りしました(;′o')ホッ

きゃっつ!

突然だが,私は,肌が白くて茶髪もしくは.しかし黒髪の女性はなおさら好みである.
それは,日本人を含め,黄色人種は黒髪が似合うからである.染めるのは肌が白い人のみで宜しい.


今,大変困っている.資金繰りとか処世術とかにも多分困っているのだけど,一番困っているのは髪の毛の問題に関してである.


今度,私の所属しているミュージカル集団ESSASSAは,11月に秋公演「Cats」を演ることになっている.
Catsというと猫を演じるわけだから,立ち居振る舞いは勿論のこと,衣装はとても猫っぽくする必要がある.


で,私の演じる猫は,前にも書いたが,ラム・タム・タガー.
http://www.shiki.gr.jp/applause/cats/wh04.html
これはないよww


一応,(もし染める場合)何色に染めるのか,衣装さんに確認を取ってみた.帰ってきた答えは…


金茶色!何それ!




一大決心ですね.
先日,思い切って染めてみました.茶髪だお!!エステで染めてもらったんだけど(ん?),5,000メセタかかったよ!(メセタ?ん?)








ん.
まぁ…一大決心して染めたのは, P S U の 中 の 話 なんだけどね!うぇ
orz


実際に髪の毛染める勇気なんてない..よorz
勇気というより,こだわり・執着に近いか.


>>秋公衣装さん
どうしよう..どうすれば良いのだろう..