日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ぬ?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

今日はアップデートなし.
っていうか,1週間前から「来週は上級職を開放します」とか言っていて,急にすっぽかすようなことは企業のやることではないし,私と同じぐらいの低レベルでしかないと思う.

章子怡(2ndキャラ,チャン・ツィイー)を育てようかと思ったけど,練習とかその後の話合いとかで猛烈に疲れて眠い為,シャワーも浴びずにモトゥブ修羅Cを一周だけやって就寝するであります.


そうそう,重要なことを忘れていた.このブログ2006年8月4日に1万HITを迎えていたのだけど,なんと!それから2ヶ月で今度は2万HIT達成!!(*´д`*)パッション!!
2005年3月10日から思うことを綴り初めて1年間,今年の3月ぐらいにはアクセス数が確か2400ぐらい(1日6人くらい)だったんだけど,なんか急に伸びて来ちゃったの!(てへ
今年の4月にカウンターを取り付けてから,回る回る….
これからも,究極の自己満足ながらもここに私の生きた証なるものを綴っていけたら良いなと思う所存であります.


あーねむい.