日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

世の中のwを全て(笑)に変えよう

スポンサードリンク
スポンサードリンク

たまにはエゴいことも書こうかな.


最近,一般のとてもとても健全な方々が「ちょwwおまww」とか使っているのを見るとスーッと引いてしまう.
VIPPERがうざいとは取り立てて思わない.私が最近危惧しているのは,ネトゲやブログでまるで句読点のように「w」を繰り返す人である.


繰り返すが,wは句読点ではない.
例の如く,以下文章をブラウザのアドレスバーにコピペ.「w」を多用している人のブログに貼り付けて,一人でニヤニヤ( ・∀・)しよう.

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.replace(/w/g,'(笑)').replace(/w/g,'(笑)');focus();

何故今までこの啓発方法を思いつかなかったんだろう.
どれだけ「ちょwwおまww」が捻れたwの用い方かが分かることだろう.