日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

中国語のテスト

スポンサードリンク
スポンサードリンク

3限のテストはうっかり寝坊助になってたけど、4限はモリモリ解いて20分で抜けてきたんだお(^ω^)


うん、コカ・コーラ「ラ」の字だけド忘れで書けなかったけど、あとは自分の中では満足だからいいや.
注文すべきは筑波犬学には、「3回授業に来ないと履修放棄確定」みたいな変な決まりがあるが、その中で王先生が2回しか授業に来ていない学生にどんな評価を下すか.だろう.


中国語好きだから単位もらえなくても来年もやるけどさ..


今日はRUIさんから大分県人会の記念すべき第一回飲みに誘われたお(^ω^)
久しぶりに大分弁(含 日田弁)喋れる!