日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

な な なんと!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

二胡弾きけんじさんをご存じだろうか.
二胡弾きけんじのホームページ
http://www.geocities.jp/ryu_tenka/
王 味平さんこと山平 憲嗣さんなんだけど,二胡を始める前から個人的に応援させてもらっておるのです.


今日,立ち上げっぱなしのIEをふと見てみると,mixiのメールが届いていた.
誰からかな,と思ったらなんと王さんからのメールだった.王さんとはマイミク繋がりでもあるのだが,そこでとてもとても衝撃の事実が判明した.
なんと,王さんはかなり日田市にゆかりがあるとか.お父様が日田林工出身とかで,王さん自身も日田に来たことがあるとか.
今度是非一度,凱旋ライヴやって下さい!!(何


それにしても,宝来軒*1のご主人が王さんのご親戚だとはビックリ….
一度だけ,父に連れられて県庁裏のそのラーメン店に入ったことがあるよ..世間は狭いね,というかそれは人口が120万人しかない(勿論県全体で)大分県の所為かしら.


というわけで,ライヴ情報.
明後日,大分で山平憲嗣さんがライヴをやるそうです.大分に来ている人は是非見に行くように.
場所は…不明(笑)*2


それにしても眠い,眠いぞ.
大分県人会の飲みで微妙なお酒ばっかり飲んでいた為,気分が悪くなった*3.やっぱり芋だよ芋焼酎.飲み放題ってビールとかチューハイしか出ないのが嫌だなぁ.


テストのほうは,水曜日は1つだけなので,さくっとこなしてレポートを仕上げて,秋休みの巡検に備えられるようにしたいなー.

*1:大分で有名なラーメン店

*2:ぐぐっても出てこないけど,結局何処だろう(`Д´≡`Д´)??

*3:徹夜した所為もあるかもしれぬ.