日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

ケータイPDA端末

スポンサードリンク
スポンサードリンク

早くauからPDA端末出ないかな..もうかれこれ1年半ぐらい切望してるんだけど・・!
http://www.au.kddi.com/collection/06autumn/
WILCOMはもとより,ボーダフォンからもいつの間にかPDA出てるし[゚д゚]
WILCOMぐらい潔く,PDAとシンプルケータイに特化すれば活路は見いだせると思うのだがどうだい?>au内部
まあそれはPHSキャリアだから出来る芸当かも知れないが.

今のところケータイは替えるつもりはないが,もし万が一auからPDA(っぽいのでもいいや)が出たら全てをかなぐり捨ててでもそれに機種変更するつもりでいる.今すぐ.待ったなし.たとえ相手を押し倒してでも機種変更.