日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

日記

スポンサードリンク
スポンサードリンク

11時いや12時頃起床.いい加減早寝早起きにならなきゃな.
彼女と三水に行き,ラーメンを食べる.めんたいこごはんとラーメンの相性が殊の外良いことに気付いた.
その後万博記念公演に行きバドミントンへ.大盛りの麺が腹の中でたっぽんたっぽんと揺れていたので40分ぐらい羽を打ち合って終了.2時間半ぐらいぼけーっと漫画を読んでいた.


私は二胡の練習なんかしてても1時間半ぐらいで疲れて集中力が切れる人なのだが,最近,そういう時にはこういった曲を努めて聴くようにしている(音あり注意).

最初はメロさんから紹介されたこの2曲.癒し系じゃないに決まっているがなんか聴いてて心地よい.他の曲知りたさにCD買おうか迷い中(けっこう本気).