日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

どうなってんのこれ><

スポンサードリンク
スポンサードリンク

うは(;゚д゚)
今度の演奏会で,何故か冒頭ソロに割り当てられていました.

昨日はクラスの練習会が目黒であった.しかしその前日に,春なんだし布団掛けずに寝ても大丈夫なんじゃね?などという安易な発想から軽々しく風邪をひいてしまい,参加することが出来なかった.


知らなかったとは言え,これは驚いた.
昨日は消音器をつけた状態でさらっと弾いた(感触を忘れない為に)だけなので,なんだかキーボードを叩く指も,もっさりとした動きになってしまったような気がする.ええと,よく楽器を練習する人の間のジンクスで「1日練習しないと,勘を取り戻すのに2日かかる」っていうから,ひいふうみい…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
とりあえず,1日2時間の練習じゃ足りなさそう.あと一週間だけど,鬼のように練習してくるか.