日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

つかれたワン

スポンサードリンク
スポンサードリンク

二胡ケースはやっぱり自作のメリットが殆どないと感じた.理由は後述.


月始めになりまとまったお金(勿論仕送り)が入ったため、新しいゲームソフトを買った.CS:S.かおちゃん!もう厨とは言わせないぜ!


とりあえず疲れた.
自分には渋谷よりアキバのが向いていることを身をもって体験できました.残りのGWはゲームしてオーサリングして勉強して過ごそうと思っている.順番違うとか言うな(’ヮ ’*)


つくばみん向け情報.
18時を過ぎたあたりからTXはアキバ〜つくばの路線があほほど減るが、もしアキバ〜守谷線が出ていれば、先にそれに乗り,後から乗り継いだほうが良いと思った.
というのも,秋葉原駅ホームは人で大変混雑し,座れるベンチなどない.30〜45ほどつくば行きを待つことなどざらである.しかし守谷駅はつい最近待合室が完成し,野ざらしのホームで待つことなく,暖を取りつつ次の快速電車を待つことが出来る.