日々是餃子おかわり!

はてなダイアリーから引っ越してきました。はてなブログは住みやすいところだ

MA☆NI☆ATTA

スポンサードリンク
スポンサードリンク

うわわわーん!どうしてこう僕は電車にギリギリでしか乗れない性格なんじゃろうかー(’ヮ ’*)
シャワー浴びてそのままの恰好で電車に乗り込んだので胸がドキドキしている.最近TXを使う機会が多い所為か、なんか、ギリギリ発車に間に合う時間というものを掴みつつあるのかもしれない.
今日は渋谷のハンズ二胡ケースの素材を見に行く.彼女の親友とも初めて会ってくる.昼ご飯は一緒に食べるつもり.
前に3人で一度会う約束をしていたのだが、私は彼女と喧嘩していたのでその時は結局会わずじまいだった.

音楽の話.
最近電車内とかで聴く楽曲はひたすらメロさんがメッセで送ってきた楽曲なのだが、今聴いてる「おてんば恋娘」という楽曲が特に秀逸だと感じた.東方紅魔郷内の作品ぽいのですが、なんか聴き良い.ずっと聴いてたら音圧で耳をやられちゃうけど、今はただひたすらにおてんば恋娘


昨日はメロさんの部屋内中継や、かおりんのやってるHALF-LIFE2中継を見たりして湯水のように過ごしていた.今日から黄金週間が始まったのだなどという感慨は全くない.
ちょっと人の波に揉まれてくるよ.